yoshicaよしか

ここはよしかのブログ♪自由気ままに更新してます。そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

『討伐でシルバー稼ぎ♪戦闘プラス1日』日記【黒い砂漠モバイル】2019/11/21

「シルバー不足で討伐中❗️」

おはようさん、よしかです♪
今、討伐中なんですが、結局のところ…
適性難易度(戦闘力と同じ所)で繰り返し討伐で行くのか得策な事に辿り着きました♪

難易度を上げれば報酬も良くなりますが、難易度を上げた分、1バトルの消化時間が長くなるので、時給的に同じなんじゃないかな?詳しく調べてないのでいい加減なんですが、サクサク消化出来て楽しい♪
シルバーもそんなに変わりません♪

戦闘プラスの有効時間もあるからね♪

兎に角!時間がない❗️
確か…知識経験値獲得量はボス難易度は関係無かったような気がします。たしか…

      

こんな感じで戦闘プラス有効時間まで頑張りましたが…全て消化出来ませんでした。消化不良…

討伐推薦書を無駄に使い過ぎましたね。

感覚的に戦闘プラス1日で消化出来る量は…
全てのボス500回分ぐらいかな…
ボスが13、14種類居るから〜500回を掛けると…

7000回⁉︎
7000×3(討伐推薦書)=21000枚ぐらいですかね〜。

次からは1日2万討伐推薦書と覚えておこう♪

あと!
ボス消化の順番は、攻撃力❗️防御力‼️上昇報酬が貰えるボスから‼️
残り2時間ぐらいの時に気が付きました❗️前もこんな事言ってたような…

ちなみに…特殊討伐の結果は❗️

特殊討伐》結果報告《40回分

分割特殊討伐で挑みました。

分割特殊討伐とは、
特殊討伐を分割で抽選し、色々なボスと戦い、報酬抽選を増やして、平均的に報酬倍率を貰うやり方。
大外れと大当たりが無くなりますが、安定した報酬が期待できる。

シルバーも増えたので、それなりに満足です♪

またね、ばいばい♪