yoshicaよしか

ここはよしかのブログ♪自由気ままに更新してます。そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ヤバババーン攻略方法「顔の認識アップの方法でスピードアップにつながる…」2018/10/17 #モンスト


「10秒台ならオーブ5個は確定⁉︎」

おはようさん、よしかです♪

すでにヤババゲームが5秒の世界に突入して来てます!
行き当たりばったりの対応では、オーブ5個すら貰えない状態です。
(9日時点で17秒では貰えません…)

ヤババゲームは賞金1000万円争奪戦では神の域まで達しており、常人では敵いません…
19日から始まるヤババゲームでは、賞金を諦めた人々のオーブ5個の争奪戦が始まります!

19日まで残り少ない時間に出来る事は…

顔認証システムのグレードアップをするしかありません!

顔認証システムのグレードアップ⁉️

顔認証システムグレードアップとは、1つもしくは2つの顔を一瞬にして記憶する方法です!

簡単に説明すると顔を記号化する事によって、ゲーム中に下段から顔を探している最中に何の顔を探してたか忘れない為に言語化して覚える攻略です。

「には」とは…
これが言語化です!

左の顔は、ニコッと笑ってるタモリさん

【に】に変換。

右の顔は、歯を出して笑ってるタモリさん

【は(歯)】に変換。

ゲームスタートしたら【に・は】と記憶して…

下段から同時に2つの顔を探す…

結果、目線の移動回数が減るので!
スピードアップ⤴︎につながる事になります。

よしかのタモリ⇔変更☆

あくまでも一例なので、自分の覚えやすい言語に変換して下さい。数字でもいいよ♪

10個の表情を変換!

解説

無表情のタモリ

ニコッと笑うタモリ

歯を出して笑うタモリ

ゲラゲラ笑うタモリ

おどろくタモリ

ほっとするタモリ

ひだりを向くタモリ

笑いながらひだりを向くタモリ(覚えやすいように【ひ】の上級として…

みぎを向くタモリ(【み】の濁点がないので【き】に変換…

みぎを向きながら笑うタモリ

上の様に変換をすると、同時に2つの表情を簡単に覚えられるので12〜3秒台も簡単に出ると思います。

兎に角!練習する事が結果につながるので頑張りましょう♪

またね、ばいばい♪
↓↓↓