yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト廻「水駆ける天叢雲の皇子・廻 超絶廻」攻略パーティー2017/09/22


副友情コンボ「超強メテオ」ってあたり⁉︎

おはようさん、よしかです♪

奇跡的にヤマタケ廻に勝つことが出来たので紹介!
奇跡に次ぐ奇跡で、ハート運に恵まれヤマタケ廻の即死⁉︎爆発を耐えつつ、奇跡のビリークリティカルで2400万ダメージとかなんやかんやでクリア出来ました♪

パーティーは最適ではないと思いますが、参考にして下さい。

ヤマタケ廻・ギミック

ワープ
弱点ダメージUP

クリアパーティー


ロビンフッド(神化)
ビリー・ザ・キッド(神化)
ガブリエル(神化)
デッドラビッツ【獣神化】

攻略ヒント:中ボスはボス特攻で倒しました。鬼は即死攻撃なので、倒すチャンスがあったら倒しましょう♪
中ボス撃破が間に合わなければSSもあり⁉︎

またね、ばいばい♪