yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト《モン玉》日記「出ちゃう!出ちゃう!カグツチが出ちゃう⁉︎」2017/09/19


「カグツチ」

おはようさん、よしかです♪

危なくモン玉がマックスになってしまいそうでした!このまま忘れてたら、カグツチ出ちゃうよ♪
私はもう持っている人になったので、カグツチ要らない。
血眼になってモン玉Lv.をMaxにしてましたが、いざ手に入れてしまうと、使い所のないキャラなので悲しい。
月一回の☆5ゲットのチャンスを使わないキャラで終わりにしてしまうと、今月も代わり映えのしないモンスターBOXとにらめっこは辛い…

この辺で1発!新キャラを手に入れて、4周年イベントまで頑張るぞー♪

9月のモン玉Lv4


狙いは、グィネヴィア!
結果は…


「ヘラ」

ハ、ズ、レ、かな?

ヘラ

  1. 進化

    貫通のキラー持ちなので、最近の流行り弱点あり雑魚が増えて来たのでチャンスがあるかも…確率は低い…

  2. 神化

    こちらは、マインスイーパーとアンチ重力バリアなので使えるところは多いいと思います。
    私の手持ちで被るキャラは、珊瑚だけなのでもしかたら…出番があるかも…
    現在では、珊瑚ですら出番が少ない現状…

総評

ギミック対応力が高い神化がオススメですが、まだ重力・地雷・貫通クエストがメメントモリぐらいなのが残念…

それでも希望はあります!

モンスターナンバーが、No.1446とわりかし古いキャラなので、獣神化!も近いかも…


前回の上方修正のプロメテウスとクロノスと同時期出身なので、可能性は十分にあると思います♪

これは!獣神化が近い♪

またね、ばいばい♪