yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト【動画】「ヘンドリクセン降臨!コラボ3体編制クリアパーティー紹介」

モンストコラボ「七つの大罪 聖戦の予兆」のコラボキャラ3体編制「絶望降臨」(★5 ヘンドリクセン)の「究極」を、ノーコンテニューでクリア!


「ヘンドリクセン進化⇔進化」

おはようさん、よしかです♪

クリア出来ました♪無課金でもなんとかなりました♪
やたー♪

始めは、ダメージウォール持ちのコラボキャラが攻撃力不足のギーラジェリコしか居ないに驚きましたが!!!
ギルサンダーでなんとかクリア出来ました。

クリアパーティー?


アラジン
ギルサンダー
ギルサンダー
バン

攻略ポイントは、ダメージウォール無しのギルサンダーの為に、ダメージウォールを出す忍者を先に倒しました♪
注意点は、ヘンドリクセン頭の上の攻撃を受ける前のターンにカチを倒せる様に立ち回る。
最重要ポイントは、ギルサンダーのSSが使えない!SSが溜まったらすぐに打っても大丈夫です!攻撃力は期待しない方が良い!

攻略動画

コラボ3体入りで!絶望降臨・究極をノーコンクリアしました!