yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト日記 「ムラマサ周回結果報告」よしかは、果たして1回の降臨で素材を集められるのか…2017/08/23


「霊界の妖刀 村正」召喚の儀

おはようさん、よしかです♪
昨日、久しぶりにムラマサが降臨しましたね…

でも、今回上方修正された妖刀 村正 は、簡単には手に入りません!
私も当初は不可能だと思ってましたが…チャンスが訪れました♪

そうです!最も手に入れにくい闇ムラマサ!を運極ボーナスで貰いました♪

通常なら
闇属性ムラマサのクエストをクリアして「闇の妖刀 ムラマサ」を入手!ちなみに、闇属性のクエストチケットのステージは「超究極」難易度!クリアは"ノーコン"(0コンテニュー)でのみ可能・・・!


「闇の妖刀 ムラマサ」

あとは、素材を集めれば…いいだけです…

その素材も問題なんですけどね♪
これです↓

光×10
火×2
水×2
木×2

しかも、「火水木ムラマサ」クエストに挑戦するには、「光ムラマサ」クリアで稀にもらえるチケットが必要なんですよね。

関門がいくつもあるので大変!

闇のムラマサ以外はコンテニューが出来るので、チケットさえ集めれば運極と宝箱プラスで2体ずつ集めれば良いだけです♪

簡単♪簡単⁉︎

そんな訳あるか!
大抵のクエストでは、運極4マルチで2体ぐらい簡単に落ちますが、今回はドキドキでした!
なんせ、チャンスは1回のみ!

そして、チケットは1枚…



たまにあるよね…1体って時も…

怖くてクエストに行けませ〜ん!





そして…私の成果は…

じゃ〜ん♪揃ったよ♪

これで、私も一人前⁉︎のモンストストライカーだ!

そして…これ♪

今日は気分が良いな〜♪

またね、ばいばい♪