yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

封印の玉露日記「ラスト-ダイコクテンが難関…」2017/08/18


「ラスト-ダイコクテン」

おはようさん、よしかです♪

「やっと、ここまで辿り着きました。」

いつもなら「封印の玉露」を爆絶→闘神→零→…と難しい順番にクリアしてましたが、今回は途中から順番を変えて挑戦中です。

順番を変えた理由は、もともと使用可能キャラの節約で、難しい順番に使っていけば、常に最高のキャラを使って行っても最後には簡単なクエスト(超絶)しか残らないので、最悪ドロップキャラのみでクリアすれば良いと思っても挑戦してました。

ですが、「封印の玉露」は毎回クリアしているので、今さらキャラチェンジをする必要もないので、今回から上から潰す方式を前提にフレンドがいない場合には飛ばして順番にクリアして来ました♪

そして、今はこんな状況です。

「最後の大黒天」

「なんでか?クリア出来ません…」

フレンドにロキを入れているのですが、そこが問題みたいな気がする。
ロキを入れることによって、雑魚処理がはかどらずに負けてしまう…

ロイゼとかフレンドにわかないかな…

ロキの使い方を学ばなければならないのかな…

クリア出来たら追記します。

またね、ばいばい♪

追記:やっと!クリアしたよ♪
難門「ラスト大黒天」


これで、英雄の書が3つになりました…

付ける予定なし…