yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

覇者の塔通信「37階八岐ノ森八雲立つ&38階天叢雲の再臨」クリア報告 2017/08/10

おはようさん、よしかです♪

37階と38階を1発クリア出来たので、かなりの時間短縮になりました♪

37階の防御力ダウン⤵︎アップ⤴︎で悩ませれつつもクリア♪

37階八岐ノ森八雲立つ

未だに、攻略ポイントが見つけられずに、その場その場で考えつつクリアしているしだいです…

今回は新メンバーに期待しつつ挑んだのですが、いまいちよくわかりませんでした…
*新メンバー「ロイ・マスタング」

マスタングは貫通キャラなのですが、そこは評価出来るポイントでした!
卑弥呼の友情コンボを出してもいいし、直接→弱点を狙えるのも良かった♪

そして、期待のSSは…
ラスト開幕で打ったら、200万ダメージだったので少しがっかり…

ロイ・マスタングよりも、前田慶次のSS貫通が激烈に刺さってました!

ラストの雑魚処理の後のSSが最強!

3体のクシナダがキラー対象なので、防御力のアップ⤴︎ダウン⤵︎を計算して打ちやすく、中ボス処理がし易かったです♪

あとは、防御力ダウン⤵︎のクシナダをタコ殴りで終了♪

未だに攻略法が思いつかないままクリア出来ました♪

たぶん…次回はハマるんでしょうね♪

38階天叢雲の再臨

37階は、このステージをクリアする為のメンバーを作って挑戦してますが、ハートが出るか出ないかで勝敗が決まります。

クリアする為に「わくわくの実」を厳選してます。
1. ナイチンゲールには「ケガ減りの実」
1. ロビンフッドには英雄の証を付け「ケガ減りの実」「熱き友撃の実」
1. アポロXにも英雄の証を付け…
「一撃失神(特級M)」「一撃失神」のW失神で挑んでます♪
道中の雑魚反撃レーザーを「ケガ減り」で軽減!「一撃失神」で反撃なし♪の対策で攻略してます。

ここまでの対策で挑んでも…ハートが出ないと積みます…

そんな、覇者の塔37階と38階を1発クリア出来たのは非常に嬉しい♪

今日のモンストライフは、お腹いっぱいです♪ラッキー♪

またね、ばいばい♪