yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

覇者の塔日記「ランク上げの意味⁉︎重要性⁉︎」2017/08/07

おはようさん、よしかです♪
ハイパースキップ…失敗…

モンスト覇者の塔日記「ハイパースキップのやり方!スタミナ115で20階までジャンプ!ランク142オッケー♪」2017/03/06 - yoshicaよしか

久しぶりに15階からスタートです!
残念…

やっぱり、スタミナ230までレベル上げをした方が、めんどくさくなくていいかな。

最近では「ランク上げ」用メンバーも揃って来たので、覇者の塔→封印の玉露→ランク上げの順の予定でがんばります♪

と、思いましたが…物語コラボが来ますね♪
そっちの方も運極ゲームをやる事になりそうなので、その後にランク上げかな?神獣の聖域が来た頃にやります

忘れそう

ランク上げは後程やれば良いのですが…

今度のコラボで問題が一つあります。
それは、10連ガチャです!

物語コラボでは、10連ガチャを引かないと手に入らないキャラが居るらしいので、絶対に1回は引きたいと思いってます♪

ですが…オーブが…と、思ったら♪答えが見つかりました♪
「覇者の塔」報酬があるじゃないですかね♪
↑勝手に悩んで、勝手に解決して去って行くパターン…

さて、悩み事が無くなったので♪覇者の塔をドンドコ登りましょうかね♪

覇者の塔スタート♪

またね、ばいばい♪

15階戦国風雲絵巻


ホーミング艦隊でクリア! サソリが出るのでホーミングが適正ですね♪

16階豪炎龍の牢獄


贅沢ウリエルパーティーでクリア!
ボスを先に倒すのが吉♪

17階妖水龍の渓谷


重力バリア