yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ファイトリーグ通信「スタイルチェンジでの勘違い?とセンスMAX報告♪」2017/08/06

おはようさん、よしかです♪

「日本リーグに昇格したよー!」

もう負ける気がしない…






と、たぶん…みんな思うんだろうね♪

そんな感じで日本リーグに挑んでみましたが、プレイヤーは思考時間が長い!結構考えてますね♪

初手から時間いっぱいまで考えているから、ミスをしませんね〜…
私の戦法は、相手のミスを突いて勝ち抜いて来たタイプなので連敗です…

それにしても、タッグは羨ましい…US2体はずるい…

そんな事を言っても始まらないので、ハンデだと思って戦います!

そんな私が…今頃気がついた事は…

スタイルチェンジシステム!

スタイルチェンジとは、
スタイルチェンジをするには、ファイトスピリット×5でチェンジ出来ます。
スタイルチェンジをすると、攻撃力とアーツとスキルが変わります!
*注意点は、1段階強くなる訳ではなく、今迄とは違う使い方が出来るようになるだけです。

私の勘違いは…
スタイルチェンジをすると、前のスタイルが使えなくなるかと思ってた事です!

だって、今のスタイルが使いやすいから、チェンジをした途端に使えなく使えなかったら大変!
戻すのにまた!ファイトスピリットが必要なの?
そんなにスピリットはありません!

と思ってました。

結果的には、スタイルチェンジをすると、いつでも両方のスタイルが使えるようになります♪

よかった♪

おまけ

おまけと言うか…自慢♪

カットインからの…

センスMAX

「大道紙芝居 浪漫堂 夢子」

私はGGGプレイヤーなので「夢子」は使いませんが、GGGとクエストの相性が良かったので作ってみました♪

作ってはみましたが、まだ使ってません…

でも、チャレンジ報酬があるの、何かしらのセンスMAXファイターを1体は作った方が良いと思います♪

またね、ばいばい♪