yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト夏日記「夏繚乱!茜色の夏休み-究極」クリアメンバー 2017/08/05


「マツリ」

おはようさん、よしかです♪

今日もダブルキラー登場です♪

しかも!
☆5☆6もダブルキラーです!

この子って…もしかしたら…

☆5と☆6のラックMaxを作った方が良いって事かな⁉︎

そして…肝心のクエストは!

甲乙付けがたい難易度です!
その理由は…

ギミック

なし!

そして、サソリが全てのステージで沢山出るんですが、サソリのそばにあるシールドを倒すと!!!
なんと、短距離拡散弾を放ちサソリを処分してくれる味方シールドが居るんです♪

実はシールドが罠として発揮するパターンがあるので、それに引っかかると大ダメージの瀕死になる事があります。

罠シールドを倒したいが為に…サソリとシールドの間でカーンってやろうものなら…近距離で拡散弾を沢山貰います…とほほ…

とは言いつつも、暴れ気味に打とうものなら、たちまちサソリとシールドの間でカーンです!

因み、私のクリアパーティーは…

1. テキーラは、全ての敵へのダメージ源です♪常にみんなで友情コンボを出してます♪

  1. スサノオもダメージ源で、テキーラとは違い、上下に敵が居なくても配置次第では大活躍です♪

  2. 出雲は、サソリを処分出来なかった時用!&ピンチの時SSでハート1段階アップをするつもりでした♪

  3. ラファエロは、回復役で連れて行きました♪

このパーティーなら、イレバンでカーンにならなければ、余裕の難易度でした♪

今回は、運枠を入れないパーティーでしたが、今回のギミックなしクエストなので誰でも良さそうです。