yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト日記「雪女こゆき(ゆきおんなこゆき)「雪降る山の小さな守護者」【激究極】の攻略 2017/08/04


「雪女 こゆき」

おはようさん、よしかです♪

今回の激究極(こゆき)って、かわいい♪ですねー。

そして…問題のクエストが蓬莱クエストを思い出すようなステージでした!

ギミックは重力バリアで、ブロック通路にぷよが配置されてました!
あと、天使を倒すと剣が出るので、その剣を取ってからでないとぷよを倒せません!
剣を取ってからなので…
チャンスは1回!
また、剣を取ればチャンスがありますが…ボスが早いタイミングでプルプル震えて来ますwww
プルプル攻撃は、ステップ爆発なのでもろに当たると痛いです❗️

でも、今回のギミックが重力バリアとぷよなので、運枠は光ドラえもんで行きました。

重力バリアの貫通と言えば!!!
最強木属性ロビンフッドとナイチンゲールの出番でした♪

そして、今回のMVPは「蔵馬」です♪

蔵馬の友情反射レーザーも強かった♪

でも、MVPに選ばれた理由は…↓

ラストをSSでワンパン出来たことです♪
剣を持った状態で、右のぷよ3匹に当てるだけで…
5000万ダメージ!

こんなに簡単な激究極は初めてでした♪

こんなに簡単なクエストなら、運極を狙いに行ってもいいかも♪
性能も良くて、進化をするとダブルキラーMです!

でも…


*若干加工あり
「雪山モービラー こゆき」の方が私は好きです♪

またね、ばいばい♪