yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ファイトリーグ通信「ファイト7報酬検証!周回はありか?ないしか?」 2017/08/04

おはようさん、よしかです♪
とうとう来ました♪

スタミナ無限世界に突入!

そして、ファイト7の報酬見直し!
7階層クリアでファイトマネー!

これは、やるしかない!
私のデッキなら絶対に負けないので、稼ぎまくりです♪

月末には…億万長者確定です♪

ファイト7検証スタート!

1回目


ファイトマネー×1
やっぱり…こうなりますよね…

2回目

ファイトマネー×1
やっぱり。

3回目


ファイトマネー×5
お!出ましたね♪

いい感じです♪
あとは、×10が出れば…周回もあるかも…

4回目

ファイトマネー×1

5回目

ファイトマネー×1

結果…

散々な結果でした…

この結果では、周回はしても報われないよ〜…

1周回にかかる時間が、1時間ぐらいかかってしまうので…苦行です…
本当は、10周ぐらいやろうかと思いましたが、飽きて来たので…

検証おしまい…

またね、ばいばい♪

おまけ
「大道紙芝居 浪漫堂 夢子」のセンスが5になりました♪