yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ファイトリーグ通信「ファイティングフェスタでリベンジ10連ガチャ+αと一言攻略」2017/08/03

おはようさん、よしかです♪
今日が最終日です!11:59分で終わりです!
5連勝ボーナスや3連勝報酬やらなんやらで、100ファイトマネーを稼ぎました♪
5連勝ボーナスは1度きりなの50枚なので、何時また100マネー貯まるかわかりません!今回でなんとか「GGG」の新キャラを手に入れたいです♪
欲しいキャラは、名前がわかりませんが…アーツが上下でスキルがリンクをされると全体300ダメージのやつが欲しい!

10連を引く前に…
明日のアップデートが凄そうです!

このスクショを見てください↓

ファイトマネー報酬が…
10枚!
20枚!
30枚!

と、椀飯振舞い(おうばんぶるまい)です!
こんな、ファイトロードが42ステージあるなんて楽しみ♪

そして、US級のファイターも貰えるみたいです!!!

そして!
最高のアップデートがスタミナがシステム廃止!
無限プレイの世界へようこそって事です♪

でも、これって3連勝報酬はどうなるんでしょうかね?
HP1500まで削れる条件があるだけなので、負けまくって→ランクを落として→3連勝報酬を貰うを繰り返せば…

でも、面倒くさいかな…

ま、そんな事やらなくても3連勝すれば良いだけだから、簡単でしょ。

色々と不思議な点がありますが…
アップデートでわかる事なので、明日に期待です♪

そんな事よりも!

今日の ファイティングフェスタ です!

ファイティングフェスタ10連スタート!

今回は1回ずつ引きます!10連ボーナスはないからね♪

1回目


「猫磨 すみれ」
この子は人気ですね♪
上下アーツを持っていて、「ニャニャコロビ」を召喚するので、バトル後半のファイター密集時に使うと効果抜群ですよねー!

2回目


「ピッツァヨーラ マリナ」

この子は、ファイター不足の時に使ってました!Sランクのフリーファイターなので、最近始めた方には重宝しますねー!

3回目


「豪州会館師範代 カアラ」

この子って、ガチャファイターだったんですね♪たまにしか見かけませんが、性能を見る限りリーダー向きかもしれません。 アニマルなのに攻撃力が少なくて、アーツも2本と少ないので使いづらいですねー!

4回目


「戦場のギタリスト デスタ」

この子は、Gプレイヤーですので厳し目に評価すると、アーツを増やすスキルはランダム性が高いので戦略にむきません!しかも、自分ではなく味方なので使いづらいです!HPも500しかないので即退場ですよねー!

でも、今回初めてのセンス50をゲット♪

5回目


「銀盤のフォクシー ココ」

この子は、「ミャミャ美」と間違えられやすいですね。一瞬!ドキッとしますよねー!

6回目


「剛腕レスラー ビバ」

この子は、要注意レスラー登場!
アニマルメンバーに必須レスラーです!アーツも攻撃とリンクを両方持ち合わせたファイターです。しかも!敵を退場させると200アップ⁉︎S級の性能です!
バトルの時は、レスラー潰しの為にリーダー右配置陣形もありですよねー!

7回目


銀から→金へ…

そして、結果は…






この子は、知りません!ほとんど見た事がないので、どこまで使えるか未知数です。
Gプレイヤーなので考察します。

性能
☆HP700
HPは申し分なし♪
☆スキルは、「登場:」効果無効!
アニマルなどの登場攻撃力アップには強いかも…
☆FBは、敵を1ターン味方にする!
これは、使えるかも!1ターンなので、中盤の守りに入った手薄の敵をギャフンと言わせる事が出来そう♪

これは、リーダー交代もあるかも…

8回目


「ドックロイド Watch」

この子は、登場時に200ダウンなので弱い!しかもアーツも微妙…
せめて…前3本か後ろアーツが欲しいよねー!

9回目


「火事場のクレイジー・ホース」

この子は、JPで人気ですね♪
HPが700もあるので、削りきれない時もあるので要注意です!
しかも!受けたダメージ分攻撃力アップなので、よく計算して考えて対処したいよねー!

10回目


「あひるのオバケちゃん」

この子は、ナナハンと合わせると効果抜群です。
なにげに初手で使っても、オバケンの出現場所にもよるがありだよねー!

11回目


「ハコ屋16代目棟梁 夏夜」

この子は、使いづらいです!
アーツが斜めなのでリンクがしづらく、スキルも後半にワンチャンあるかもぐらいです…
使うなら…召喚系と合わせるといいよねー!

12回目


「猛禽一の弓鳥 フェザー」

この子が噂のスキル!「ダブル」持ち!
攻撃力が100⁉︎少な…
ところでアニマルメンバーに仲間攻撃力アップって居るの?
姿はかっこいいのにねー!

*若干加工あり

今日の一言


「近衛兵 バッキンガム」

「敵リーダー前角に初手ラッパが強い!」

  1. 手堅く200ダメージ!
  2. HPも500なのでワンパンされづらい!
  3. ブランドがフリー!
  4. 反撃は400ダメージ!
    敵リーダーでも良いし、ファイターなら退場もある!
  5. アーツも貫通斜めですが、敵リーダー前ならリンクしやすいです!
  6. ガチャファイターではないから誰でも手に入ります!

またね、ばいばい♪