yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストマグメル通信「入り置き攻略(宝箱2個追加でクリア出来るか⁉︎)」2017/08/02


「アルカディア&ノンノ」

おはようさん、よしかです♪
昨日の夜に「入り置き」してた、マグメルをクリア出来ました♪

今回も結構簡単にクリア出来たのですが、これってノンノのおかげ?

ノンノのおかげで、結構色々な場所から雑魚退治が出来るので、反射回数が少なく入射角の調整が出来るのでバンバン雑魚間に入れて楽しい♪

モンストの1番楽しいショットって、雑魚間に入れるのが気持ちいいよね♪
ストライクショットより断然上!

マグメル難易度って、アヴァロンを1段階上げたぐらいでやりごたえ満点です♪(もちろんノンノありの場合ね。)

マグメルは、結構クリアする自信があるので、宝箱も追加♪(実は、ラスト挑戦だから1回使ったってのもあるけどね♪)


しかも!2ドロ♪

今回の2ドロでマグメルストックが3体になったので、そのうち来る素材マグメルはクリアしました♪

スマホ系爆絶は、たまにしか来ないので少しづつ集めて置いた方がいいと思います。

それにしても、ノンノのラックスキルは優秀でした!ガイドね♪

今日はただの自慢でした…

またね、ばいばい♪