yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

今こそ!ファイトリーグをやろう♪+ファイティングフェスタ10連ガチャ!

今こそ!ファイトリーグをやろう♪

おはようさん、よしかです♪
モンストの休憩がてら、「ファイトリーグ」始めました♪

リリースと同時にダウンロードしましたが、2、3日やっても…さっぱり勝てずに…
ただの「Sランクだらけのガチャゲー」ですか⁉︎って、そっとアプリを閉じて、眠らしてましたが!

最近になって、モンストのスタミナ切れの時に、ぼちぼち触ってます♪

Sランクのガチャゲームの殴り合いかと思ってましたが、最近では普通に使えるSランクがイベントクエストで貰えます!しかも!!!
1番低いレベルのクエストで貰えるから、簡単にゲット出来ます♪

勝利報酬では、USランクも落ちます♪

そして、1番勘違いをしてた事は!
US級を何体でもチームに入れられるかと思ってましたが、1体しか入れられないみたいです!
*因みに、同じキャラは入れられません!

あと、だんだんわかって来たのですが…
US級が居なくても、何とかなる!

そんな感じなので結構遊べるよ♪

「ファイトリーグ」の良い所を発見!

  1. ファイトマネーが連勝するだけで手に入る♪(モンストのオーブ=ファイトマネー)

  2. 次回のアップデートでスタミナシステムがなくなり、無限に遊べます♪

  3. リーグランク戦があるので、常に自分と同レベル以上の人と戦える!

  4. 勝利報酬限定のキャラが使える!強い!

  5. キャラネームがダジャレ満載!

  6. 勝利報酬のバッキンガムが強い!

  7. 公式動画もあるよ♪

日記

おはようさん、よしかです♪
今の所はモンストを中心にゲームを色々やってますが、「ファイトリーグ」がじわじわと侵食して来てます!

最近思う事は、ファイリー(ファイトリーグの略)のAIに調整が入り、召喚系ランダムがいい仕事をするようになったようなきがします…特に十八番街のニャンコロ(赤いダルマ)召喚が羨ましい♪

その反面!即退場スキルが五分五分な調整になって、使って見なければ分からなくなったかな⁉︎

ただ、私がへたっぴなのもありますけど。

ではでは。

ファイティングフェスタ10連ガチャ


残念ながらTOYSの新メンバーは、入りませんでした…

あ〜ハーモーニーが欲しい♪

またね、ばいばい♪

ファイトリーグ

ファイトリーグ

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料