yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

今日の超獣神祭♪「記録!イザナミ廻適正!」2017/07/31

おはようさん、よしかです♪

今日は、何回回そうかな♪

昨日は、なんだかだ言って8回もガチャガチャしてしまいましたが!

結果、ウルズを引く事が出来ました…

アルカディア適正ですが…別にフレンドで間に合っているからイマイチです。

そのうち、輝き出すまでアルカディアで遊んでます♪

今日の超獣神祭

今!1番欲しいのは…

イザナミ廻適正です!

ベートーベンとか…グネェビィア⁉︎とかかな?
グィネヴィアか…ベートーヴェンかかな♪

ま、取り敢えず3回回してから、夜にまた回す予定♪

超獣神祭1回目

ベオウルフか…

また、君か!

もう、君はラック幾つだ?
もうそろそろ、独り立ちして活躍してもいいんじゃないか⁉︎

ベオウルフです!

超獣神祭2回目


アスラ!

当たりかと思った!
初めて見たような気がします。

ワールドの友達かな?

超獣神祭3回目

アフ…

また後で引いたら更新♪