yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

わくわくの実周回「珊瑚には…同族加撃が良いのかな?」2017/07/25

おはようさん、よしかです♪

今日は、マイン重力神殿なのでパンドラを引き続き頑張る!
と、言いつつ…
珊瑚の実を先に厳選しようかな♪


「珊瑚」

今日1つ目の金の実と2つ目


「撃種加命」「ちび癒し」

今日は、朝から絶好調です♪
効能は残念な感じですが、金の実が2つ出ると癒されます♪

3つ目


「撃種加撃」

連続で金の実が出たよ〜
この感じが楽しい♪すぐにポンポンと出続ける感じ!

4つ目


「ちび癒し」

また、金の実!!!
嬉しいけど、嬉しいけど…

もうそろそろ、「友撃」的なやつが来ないかな…

5つ目・6つ目


「戦型加撃」「撃種加速」

今日は、よく金の実が出るな〜♪
厳選は、はかどりませんが…ここまで出まくってくれると楽しい♪

ですが、ここでレベルアップでスタミナオーバー回復!!!
スタミナ328!

あと、10周回出来る!!!

あと、10周回もするの〜〜〜…

疲れるな。

7つ目


「同族加命」

やっと出た同族が、加命ですか…

8つ目

出た!

Lが出たよ♪







結果は…

「将命削り(特級L)」

少し予定とは、違いますが珊瑚の周回終了♪

9つ目

え!

え!

また!また!

キター!








結果は…

「撃種加撃(特級L)」

まさかの2連続の特級Lです♪
狙いの実ではありませんが、悪くもない。
同ヒット系の攻撃力1500アップ!

悪くはない!悪くは…ない…

10個目


「Sランク」

思えば、今のパンドラには「同族加撃」「撃種加撃(特級L)」が付いているから、周る必要があるのかな?
でも、「友撃」が欲しいな…

11個目

12個目13個目

14個目

15個目

金の実が出たら更新♪