yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト周回日記「金の実が出るイメージ…」2017/07/24


「リザ・ホークアイ」運極報告♪

おはようさん、よしかです♪

今日目的は、「パンドラを集中的に強化する!」

今日も神殿ではスタミナ半減イベント中なので、今日中にパンドラに「熱き友撃の力」を付けます!

それにしても、半減中は金の実が出ないイメージしかありません…思い込みなのは分かってますが…です…

しかも、わくわくミンが出てしまったので、特級Mも出ないイメージが付いてしまって困ってます…とほほ…

それでも、パンドラで周回しなくてはいけません!
たった1回出せばいい!
とっとと出して安心したいです!

現状のパンドラには、加速が2つ付いて居るので、ひどすぎ…
これでは、フレンドにも恥ずかしくて出せません…

なので、こんな事を(ブログ…)を書いたてないで、周回して来ます!

頑張る!


「パンドラ」

金の実1つ目


「毒がまん」

やっと出たのが「毒がまん」…

次!

2つ目


「毒がまん」

ひどい!ひどい過ぎです!
毒がまんって出づらくなったはずなのにな〜?
次は、どうせ…加速でしょ…

3つ目


「ちび癒し」

そっちがあったか〜♪
「ちび癒し」もハズレ枠のメンバーだね。

毒→癒し→加速→毒→…のローテンションからの「友撃」だから、出た時は本当に嬉しいですよね♪
しかも、その時に!特級MLが重なればサイコー♪

4つ目


「戦型加速」

やっぱり加速が来ましたね!しかも…特級M!
チャンスをモノに出来なかった…

次は、何が来るのかな?
毒的になものが来そう…

5つ目6つ目


「撃種加撃(特級M)」
「同族加速」

今回のイベントで初めての、金の実2つ出ました♪
体感で言うと、今回のイベントは渋い…
渋ちんだ!

7つ目


10周回ぐらいして出たのがこちら…
「同族加撃」「学びの力」

やっぱり…一点狙いの「友撃」は辛い…
「同族加撃」よりも、「速必殺」が欲しいな…

今のパンドラの価値は、神殿周回で大活躍ってところかな?

8つ目


「同族加速」

加速

また、加速…

こんな事では、へこたれません!

次!

9つ目

金の実が出たら更新♪