yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト神殿周回「かわいそうな…パンドラ!とわくわくミン⁉︎」2017/07/20


「パンドラ」

おはようさん、よしかです♪

うちのパンドラって、かわいそうでしょ…

英雄の証が付いて居るのに、「スコア稼ぎ(1級M)」と「学びの力(1級)」なんですよ…

これが、もし!両方とも特級Lなら…
物凄いストライカーかもしれませんが、どうみても、神殿を2、3回しか回ってないのがバレバレなパンドラです…

先月の超獣神祭で、出た瞬間に英雄の証を付けたのですが、覇者の塔とハガレンコラボが忙しくて…
超獣神祭でもっとも欲しいキャラだったのに、出たら安心して倉庫番をしてました。

でも!

ハガレンの「キング・ブラッドレイ」の運極が出来たので、私の中でのコラボは終わりました♪
もちろん♪「リザ・ホークアイ」も運極確定なので、毎日配布分で運極にします♪

あと、4日で運極

全てが終わったので、今日から沢山周回して、「熱き友撃の力」「速必殺」あたりを付けてみせます!

待っててね♪パンドラ〜♪

金の実1つ目


「同族加速(特級M)」

本来ならタスに交換しますが、パンドラの厳選をするには、膨大な周回数を必要とすると思いますので、少しでも周回の助けになる実が出たら、どんどん乗り換えて行きます!

まだまだ、1つ目!

2つ目


「撃種加速」

どんだけ加速が出るんですか?
今の所、加速系はハズレですよね⁉︎

わくわくミン⁉︎


すでに持っている、わくわくの実を1段階レベルアップするらしいです。
わくわくミンの使い所は、特級M以外で使うのはもったい無いですね!
特級M+わくわくミン=特級L‼︎

ただし!
この人に使ってもいいのかな?

今回のイベントで3つのわくわくミンが貰えるので、「一撃失神(特級L)」を2つに出来ますが…
*調べたら…2段階アップは出来ないみたいです…

今後のクエストで、マグメル見たいな仕様のステージが来たら、おしまいです…

マグメルを考えると、「一撃失神」以外の特級Mが賢明だと思います。

ですが、私はやる!
お楽しみに♪

3つ目

金の実が出たら、更新♪