yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト封印の玉露「関係ないけどマグメルから〜ヤマトタケル零…阿修羅…毘沙門天…不動明王…ヤマトタケル…ドゥーム♪封印解放☆」2017/07/14

おはようさん、よしかです♪
ドゥーム以外の上級クエストは、ほぼクリア♪あとは、時間の問題!早くクリアして、「ハガレン」コラボに備えないと…

次はどこに行こうかな♪🎶♩〜♪

マグメル-噤秘の書架に魂は仄めきて-爆絶

クリアパーティー

アルカディア
ノンノ
アルカディア
ノンノ

画面が真っ白ですが、マグメルクリア出来ました♪

ノンノが強い理由は、全敵メテオなのは周知ですが…それよりも安定して勝てるがもう一つあります!
それは、ラックスキルがガイドで結構な頻度で発動してるような気がします♪
自然発生のガイドも合わせると、8割がたガイドが出てると言っても過言ではありません!


やったー♪2体目♪
使った事無いけど嬉しい♪

クシナダ-玉楼 八岐ノ森の贄比女☆超絶


ここまで、綺麗なWを見たことがあっただろうか、、、美しい♪

ヤマトタケル零-玉養水駆ける天叢雲の皇子▼零-超絶


このステージは、覇者の塔のどこかの階みたく、反撃レーザーもないし、魔法陣もないのでサクッとクリア♪
ニードルでの自滅だけに注意しょう!

よし!零系全てクリア♪

時間がない!時間がない!
今日の12時までには…

あと、6個

大黒天ㄧ玉楼-豊穣と破壊の双聖-超絶


ラストステージで、大黒天とわちゃわちゃしてたら、ヴィシュヌが出てきた!

大発見!

阿修羅-玉楼-紅蓮燃女るは妄執の悪-超絶


キスキルを無理に使うと負けるので、従来の適正キャラで戦いましょう♪
ノストラダムスも同じ…

毘沙門天-玉楼 叡智を統べし破魔の蒼天☆超絶


最近になって、2反射も攻略の選択に入れたら、俄然勝率が上がってきた!
今までは、ピンチの時やお祈りショットの時しか、2反射で狙ってませんでしたが、1反射と同列で考えるようになったら、選択範囲が広がって、思い通りの展開になりつつあります!
しかも、決まると楽しい♪

不動明王–玉楼 穢土に轟く忿怒の業拳-超絶


最近の高火力キャラの影響で、不動明王の雑魚ステージがが難しい…
ゾンビの同時倒しの調整で、かなりの時間を費やしてしまいました…
ゾンビ、弱すぎ!

ヤマトタケル-玉楼 水駆ける天叢雲の皇子♪超絶


ヤマトタケルは、頭上にマッチがあるから助かる〜♪
横打ちで少しつづ降りていくと、たまにマッチが決まって!ラッキー勝利が楽しい♪

間に合わなかった…

12:00ぴったりに「ハガレン」コラボガチャを引いたら…

ランファン…

クナイが強そう…

クナイ
画面上のすべての弱点に向かってクナイを放つ

ドゥーム-ㄧ玉楼-滅の審判を下せし水の闘神-超絶


最後の難関をやっとクリア出来ました♪
全てのクエストのかで、1番苦手な敵認定…

玉露システムのキャラ制限で、こんなパーティーで挑まなくては行けなくなってしまったので、次回はニライカナイからガブリエルあたりを引っ張ってきて早い段階でクリアしておいた方が良さそうです。

これで、「封印の玉露」全てクリアしたので…






封印解放

またね、ばいばい♪

これで、「英雄の証」のストックが2つになりました♪

玉露クリアしたら更新♪