yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト封印の玉露「やっと黄泉突破!クシ零難関…カルマ…メメントモリ…ツクヨミ…摩利支天…イザナギ…イザナミ零…ツクヨミ零…」2017/07/13

おはようさん、よしかです♪

最大のチャンス!を逃した…

昨日は、クシ零が降臨して居たので、フレンドに適正がわんさか居たのですが…
今では、閑古鳥…

挑戦すら出来ません…

今のうちにマルチで突破した方が良いのかな。

黄泉


フレンドをレンブラントから→ウリエルに変更したら、一発クリア♪
やっぱり、貫通が動きやすいよね♪

ただし、2ステージが安倍清明頼みになるので辛い…ウリエルだとスピードが絶対に足りないので、最後の雑魚を友情コンボ⁉︎で倒すしかない!そんなの無理です…

ひたすら、安倍清明さんに繋ぐ作業があるので、ハートが出ないと詰む…

2ステージを突破出来れば♪

難関の3ステージへ続く…

ボス戦に入れば、最終手段として…SSを打てば突破出来るので、兎に角雑魚退治してました…もしかしたら、やり方間違ってるかも…

全爆絶クリア♪

玉楼-記憶を屠りし闇の闘神-超絶


キスキルが使えるのは当たり前ですが、ティグノスもそこそこ使えます!

ラストのSS壁ドンで一撃必殺!

クシ零

「ハガレン」コラボが迫っているので…
マルチでクリア♪

みんな上手い!

よかった♪よかった♪

カルマ-玉楼-因果の理を握せレ光の闘神-超絶


ここら辺のクエストまでは、最適性のメンバーなので簡単です♪

攻略ポイントは、全ステージのカルマの場所と魔道士(回復雑魚)の位置を把握して挑みましょう♪

メメントモリ-玉楼ㄧ魂の牢獄を愛でし木の闘神-超絶


簡単♪簡単♪

攻略ポイントは、マインスイーパーを交互に配置する事によって、常に地雷を持っている状態を作る!
雑魚ステージでは、ステージ突破時に地雷を4つ持って次のステージに行こう♪
地雷雑魚は、いつか友情コンボで死ぬのでそれまでガマン!ガマン!

ツクヨミ-玉楼一月降る夜に永久を夢む女神-超絶


スピードUPで魔道士にぶつかれ〜♪

何にも考えずにぶつかれ〜♪

ラストの初撃だけは慎重に魔道士2人を倒そう!ヘタにパンドラなどのSSで魔道士を残すと…公開しますよ。

摩利支天-玉楼-森羅万象の特異点-超絶


なんだかんだ言って、パンドラをスピード貫通で引っ張るのが簡単でオススメです♪

イザナギ


スタミナミンが無くなった…

もう、マルチに頼るしかない!

イザナミ零

ドゥームのクリアが困難なので、突破出来そうなのをどんどんクリアする方向に舵を切りました♪

ここは、ドロップキャラが2人も居るので助かる〜♪
ニライカナイと蓬莱♪

ツクヨミ零-玉楼-月降る夜に永久を夢む女神☆零☆超絶


ここの攻略の全ては、7ステージ目で「ハーレーX」のSSでHPを飛ばすと楽に8ステージに挑戦出来ます♪
(HP-Maxで挑戦!)

どこかを突破したら更新♪