yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ファイトリーグ日記「やった来た!GGG祭り♪ガチャ30連で追いつく!」2017/07/12

おはようさん、よしかです♪
やっと、順番が回って来ました♪
今日は「GGG」出現率UPの日です!
私が唯一USキャラを持っているブランドのお祭りです♪
ファイトリーグは残念ながら、レアリティの高いキャラが強くガチャ運がそのままが、デッキの強さになっているので…
今日のガチャ30連で、どこまで強くなるのか楽しみです♪

それでは、ガチャガチャターイム♪

小手調べの10連


オール銀からの〜







オール銀…

もう、進むしかない!20連目

と…思ったら…
1回10マネーだったのね…
あと、5回


金からの〜







十八番街の「扇小路 舞子」

なんでやねん!
ブランドが違う〜…

あと、4回

バッサ リー
「君の髪の毛をバッサ リー」

あと、3回

あと、2回

はい、十八番街

ラスト…

調子悪いので…
ガチャガチャチェンジ!

金からの〜











「トリッククィーン エロティカ」

またね、ばいばい♪