yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト封印の玉露「今回からサタンが仲間入り♪あと、パンドラも!」2017/07/11


玉露スタート!

おはようさん、よしかです♪

今回の玉露は、早めにクリアしたいです。金曜日には、「鋼の錬金術士」コラボが来るので、頑張るぞ!
「落武者などとは、呼ばさんぞ!」

落武者さんが、だんだん可愛く見えて来ました♪

エデン


今回からサタンが仲間入りしたんですが、順番を間違えると辛い…

先頭にサタンを持ってくると吉でした♪

ここで、今日の激安 獣神祭日記

デネブ!




ひでぶ!

玉楼 渇望の果ての理想郷♪爆絶


今回は、フレンドにグィネヴィアを連れて行きました!
強過ぎた!友情コンボが非常に強い!

早く、珊瑚の友情が活躍するクエストが来ないかな…
と、最近はグィネヴィアを妬んでます。

シャンバラ


やっぱり!ノンノ♪

ノンノが最適♪
ボス戦では、絶対にひよこにならないように立ち回れば、超絶に使えます!

ニライカナイ


爆絶系の全てクエストにベストメンバーを使っているので、結構簡単にクリア出来ます。
心配なのは…零系と闘神系がギリッギリの戦いになります…

気が重い…

玉楼 天地開闢の始神、零☆超絶

黄泉適正のフレンド居ないので…イザナギ零!

仙水
ブルータス
仙水
キスキルリラ

かなり、難しかった…
キスキルの全回復が無かったら、無理だった…
キスキルは、1体ではなく2、3体で挑みたい♪

次はどこに行こうかな♪