yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト覇者の塔「落武者などとは…36階から〜」日記2017/07/11


「落武者などとは 呼ばさんぞ!」

おはようさん、よしかです♪
落武者などとは、呼ばさんぞ!
xフラッグパークの落武者ダンスを見たら、すっかり!落武者さんにハマってしまいました♪
これは、もしかしたらユニバキラーが輝くクエストのよ・か・ん♪

ここで、改めて落武者のアビリティを確認♪

1. アビリティ:「ユニバキラーM」
ゲージ:アンチワープ

  1. ストライクショット
    落武者ダンス

  2. 友情コンボ
    拡散弾EL3

なにげに、ダブルアビリティなんですね!
しかもキラーがMなので、☆5限定クエスト【ボス】ユニバース、ギミック:ワープが来たら!唯一無二の存在♪
今のうちから、ラックマックス90を作っても良いかも….

しかも、、、
追憶の書庫に居るよ♪

暇があったら、☆5限定ラックマックスを作りたい!
ナンバー1 です♪

36階


36階はアンチブロックがあると楽ですね♪
ワープがあると回復し辛いですが、結構ワープの隙間で回復のタイミングがあるから、チャンスを見逃さなければ大活躍です♪

37階

37階の8ステージが苦手で、いつも何処に打ったらいいのか分からずに負けてましたが!
なんと、どこかのステージでHP1本分を飛ばしたらしく、7ステージでクリアでしました♪
ラッキー♪

覇者の塔38階


「なぞのV字レーザー出現⁉︎」

上手いこといって、一発クリア出来ました♪ アポロXの失神が決まりまくりで楽しかった!

木属性と「一撃失神」の相性が良いです!

39階


このステージではロキが必須キャラです♪

40階


贅沢パーティーでクリア!
うちの子アーサーは、覇者の塔になると輝き出します♪

そして…「封印の玉露」へ…







またね、ばいばい♪