yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト覇者の塔「28階から〜31階でテキーラ〜33階でフラッグ&エクスドラゴン【動画あり】〜」日記2017/07/10


「ホーミングが大変♪モーツァルト獣神化」

おはようさん、よしかです♪

只今28階をクリアしたところです!今回の「覇者の塔」からパンドラが使えるようになったので、積極的に使いたいと思います♪
早速、28階で初陣なんですが…
やはり、パンドラがパーティーに入ると難易度が下がりますね♪

何が強いかって?

それは、超アンチ重力バリアがスピードアップで強かった!
SSも強かった!
友情コンボの爆弾も強かったよ♪
回復も地味に助かりました。

次回は2体編成で挑戦しようかな♪


「28階攻略パーティー」

最近の新キャラ・獣神化について…

今回のフラッグパークで思う事は、キャラが獣神化する事によって、難しいクエストを簡単にする為の獣神化が流行ってますね。
キスキルは、みんなが一番クリア率が低いクエスト!アカシャ用になりましたし…
ノンノは、マグメルだし…

こうなって来ると、唯一持っている「モーツァルト」も是非とも爆絶・超絶適正になるように、クエストを作って欲しいな♪

モーツァルト獣神化

覇者の塔30階

それにしても、ウリエルが強いな〜♪
今回のフラッグパークでウリエル以上の獣神化と期待してましたが、これからもウリエルが活躍しそうで何よりです♪

そして、30階でウリエル大活躍♪
やっぱり!天国ウリエルが一番♪

覇者の塔31階にテキーラ連れてった♪


テキーラを巻き込みつつブロックに挟まったら!200万ダメージ♪

31階で初めて、阿修羅の頭上に入れた♪
ノストラダムスで340万ダメージ!

そして、期待のラストステージ♪

痛恨のミス!
テキーラ…アンチウィンドで配置出来ず…
諦めて、ラプンツェルのホーミングで撃破…

配置出来れば、強いテキーラでした。

32階

覇者の塔はなんでか、登れば登る程安定して勝てるようになってきます。
その要因は、PSの上昇と適正キャラの増加かな♪

覇者の塔33階


「熱き冒険 フラッグ&エクスドラゴン」

33階の救世主!
やっぱり強かった♪アザゼル⁉︎
じゃなくて…
フラッグ&エクスドラゴン」

攻略動画を撮ったよ♪
覇者の塔 地上層・33階 翠天の陽炎をノーコンクリアしました!

覇者の塔34階

クリア出来たら更新♪