yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト日記「全面クリア♪」2017/07/07


「ブルータス」ゲット

おはようさん、よしかです♪
「ブルータス」クエストをクリア出来ました♪
これで、神獣の聖域、爆絶、超絶、究極、極の全てをクリア出来ました♪挑戦するクエストはもうありません♪
全面クリアです!

そうは言っても、すぐに新しい難関クエストが出て来るとは思いますが…

今は、感無量です♪

因みに、「ブルータス」のクリアパーティーは…

ブルータスクリアパーティー


アヴァロン
アリス
フカヒレ皇帝
アザゼル

ブルータス戦を終えて思う事は、「一撃失神」が光るステージでした!
全ての敵に弱点があるので、基本的に弱点3倍!失神確率も3倍なので、失神する事で、結果的にダメージ軽減に繋がりました♪運の要素が絡みますが、運も実力の内です!

またね、ばいばい♪

只今の時刻 0:12
今日はフラパなので楽しみです♪
おやすみ♪

Perfect Glory ~旋律の彼方へ~

Perfect Glory ~旋律の彼方へ~

  • 背徳ピストルズ[Vo.ルシファー(CV:日笠陽子)]
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

UNKNOWN

UNKNOWN

  • 背徳ピストルズ[Vo.ルシファー(CV:日笠陽子)]
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

We are “Two for all”

We are “Two for all”

  • Two for all[ダルタニャン(CV:本渡楓)、紫苑(CV:石原夏織)]
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes