yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

覇者の塔日記「20階からスキップスタート♪」+独り言…2017/07/07


20階までジャーンプ♪

おはようさんよしかです♪

なんとなく、大きな荒らしが去ったような気分で、のんびりとモンストをしてます。

パイレーツコラボも終わり、神獣の聖域も消えました…そして、昨日の「ダイナ初挑戦」で完全燃焼しました♪

やっと、今日からボーナスステージ「覇者の塔」が始まります♪
なるべく、オーブスタミナ回復をせずにのんびり進めるつもりです。

あと、最近気がついたのですが…
スタミナミンを10個も貰ってラッキーと思い、無駄に英雄の神殿周回に使おうかと思いましてが、実はこのスタミナミンって…
オーブ5と引き換えたのを思い出しました!!!

無駄に使えない!
元は、オーブ5だったやつー!

大切に使いたいですね♪

さて、今日から覇者の塔ですが、今回もレベルアップでのスタミナオーバー回復を使い、20階からスタートします。

20階

20階を早速クリアしたのですが、思いの外難しかったです!アーサーを2枚積んで、圧倒的な攻撃力で余裕クリアを目指したのですか…
危うく負けそうでした…
ひたすら強友情コンボ以外の攻略法があるのかな?

因みに、自前で封印の玉露までクリアできます。

話が変わりますが、今週のxフラッグパークでの新ガチャの「ピストルズ」と「ダルタニャン2人」の排出確率って、イベントガチャと同じなのかな?

公式で調べたら、性能もやばいけど…排出確率もヤバそうです。
あまり、近づかない方が良さそうです。

記念に3回ぐらい引こうかな♪
と、言いつつ覇者の塔の報酬で引いてしまいそう…

21階

最近の流行りは録画です!
モンスト録画機能を使って録画してますが、コマ落ちしてゲージショットがむずかしい!どうにかして!

そして、これ↓噂の動画♪
覇者の塔 地上層・21階 滅炎の銃撃戦 をノーコンクリアしました!

むかしは、このステージで苦戦してたんです!アヌビスで一生懸命回復してたんです!

22階


摩利支でワンパンを狙ってたら…結構死んだ…

結局普通にクリア♪
ラストのノコギリショットを見てください♪
覇者の塔 地上層・22階 瞬死の幻水龍

今回からわからないが、獣神龍が落ちました♪
と、思ったら報酬だった…

ここで突然!注目降臨キャラ♪
「チンジャオ老師」

運極を目指してます!

おすすめポイントは…
魔封じ!

魔封じ
魔族キラー+魔人キラー=魔封じ

ね♪キラー2つ持ちでいいでしょ!

そして…

運極になりました♪

23階

は〜…
21時からブルータスが降臨…

挑むメンバーは…

残念メンバー…
私はこのメンバーで挑まないと行けないのか…
案外、強かったりして♪
あとは、フレンドのアザゼル頼みです!
good luck♪

覇者の塔挑戦中♪