yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

【足跡⁉︎】「ついに来た!私のダイナ♪作戦会議」《ダイナ降臨!!(原始竜の黒い翼)》【超究極】2017/07/06


「プレラノライダー・ダイナ」

おはようさん、よしかです♪
フレンドパークの獣神化情報が待ち遠しいですね♪ルシファー…ダルタニャン…アポロX←希望
3年もモンストをやっていと、沢山獣神化しそうなキャラを持って居るので、何かしらの持ちキャラが獣神化すると思うので楽しみです!

一応、「パイレーツオブカリビアン」も運極を作り、神獣の聖域を終わってます♪
次の覇者の塔まではやる事がないので、覇者の塔33階を楽にクリア出来るように、申公豹(魔族)に英雄の詩を付け「同族加撃」、フカヒレ皇帝(魔族)で挑戦しよかと思い、クエスト1度目のクリアをした時に!!!

ついに来たよ!ダイナが来たよ♪


「ダイナ予告の足跡」画像

ダイナが実装されてから、7ヶ月目にしてやっとチャンスがやって来ました!

このチャンスを逃したら引退⁉︎

まで行かないと思いますが…絶対に勝たなければならない戦いです!

兎に角ダイナが欲しい!エティカ3(適正)で使いたい!

ダイナの足跡遭遇場所は…

追憶の書庫
申公豹(しんこうひょう)クエスト
「緋(あか)き凶少女の危険な策略」

そして、ダイナ挑戦パーティーは…

私のBoxには…

ウリエルと地獄ウリエルとミカエルが居るので、適正は揃ってます♪

まずは、地獄ウリエル→天国ウリエルにスライド♪

そして、攻略メンバーは…


この日の為に…

ウリエルに「毒がまんの実」!
しかも、ふたりのウリエルには「同族加撃」が付いてません!

この3人のメンバー+ウリエル「同族加撃」で最強メンバーです!

多分、余裕で「ダイナ」をクリア出来そうですが、予習を入念にして挑みたいと思います♪

またね、ばいばい♪

ちなみに、動画は撮りません!
モンストの録画機能を使うとコマ落ちしてゲージを失敗する可能性があるので使いません!