yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

【動画あり】アルカディア「遥けき電影の樂天地・爆絶」クリアパーティー紹介モンスト日記2017/07/06


「アルカディア」攻略!

クリアパーティー


テキーラ(獣神化)
フリーズ (進化)
蓬莱
ウルズ(神化)

アルカディア戦の感想
私が好きな降臨クエストなんですが、基本的に打つべき(倒す敵)順番が決まっているので、打つ角度の精度だけに集中する事が出来るので、狙い通りに決まると気持ちがいい♪

それと忘れてましたが、適正キャラが揃っているので、言い訳が出来ない所も好きです!負けた時は、自分が下手だったと諦めかつきます…理不尽な所がない!

別の言い方をすると、ステージ構成を全て熟知して居るので、1手1手迷わずにショットが打てるので楽しい♪

ま、こんな所ですかね♪

またね、ばいばい♪

「アルカディア」動画↓