yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

【図解あり】⇔フカヒレ皇帝⇔「血も涙もなき霸道の猛牙・激究極」クリアパーティー2017/07/03 モンスト日記


「どっちにする?進化…神化…」

ギミック

特殊ギミック:防御力down! 1. シュモクマンを1度に全て倒す!
シャークマン防御力down⤵︎

  1. シャークマンを1匹つづ倒す!
    フカヒレ皇帝防御力down⤵︎

  2. フカヒレ皇帝を倒す!

クリアパーティー


ウリエル(地獄)
シンドバッド(神化)
カーリー
ノストラダムス(神化)

全てスピードアップのキャラで組みました♪
兎に角、味方全員に当たるように打ち!スピードアップで無理矢理に倒しました♪

参考にならないかな?

またね、ばいばい♪

血も涙もなき覇道の猛牙・激究極をノーコンクリアしました!