yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

神獣の聖域「エティカ3でローズ大活躍!クリア報告♪ぷよ(反射制限)をワンパン!」2017/07/03 モンスト日記


「ふたりのローズ」

おはようさん、よしかです♪
モンストローズでエティカをクリアできたよ♪

みてみて♪証拠画像♪

モンストローズ(進化)
スーパーヴィランロキ(進化)
モンストローズ (進化)
ノストラダムス(神化)

この間の超獣神祭まで、貫通の適正キャラが居なくて四苦八苦して居たのですが!!!
2人目のモンストローズを引き当てた事によって、モンストローズが適正キャラに昇格しました♪

本来なら、モンストローズではぷよ(反射制限)をワンパン出来ないので使い物にならないのですが!!!

2人のモンストローズが居れば、適正キャラに昇格するんです♪♪♪

その理由は…

モンストローズがエティカ適正の理由♪

その答えは、わくわくの実にあります!

「ふたりのローズに挟まれるスーパーヴィランロキ!」

1人目のローズには「撃種加撃」

同ヒット系の攻撃力が1000アップ

2人目のローズには「同族加撃」

同種族の攻撃力が2000アップ

これで、ふたりのローズの攻撃力をアップしてます♪合計+3000アップ

19430 + 1850(タス) + 1000(撃種加撃) + 2000(同族加撃) = 24,280

合計 24,280

ワンパンラインを超えたので、あとは普通に攻略して下さい♪

それが、難しいんですよ♪

またね、ばいばい♪