yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「エティカ3ぷよをローズでワンパン計画」2017/06/30


「ふたりのローズでぷよをワンパン♪」

おはようさん、よしかです♪
なにやら、エティカ3のぷよを「ローズ」でワンパン出来るらしいと言う情報を得たので、検証してみます!

目指すは「同族加撃」!

ですが、すでにもう一体のローズに「撃種加撃」が付いているので、「戦型加撃」でも良さそうな感じです。

とにかく、実を付けて確認したいです♪

今日1つ目の金の実


「スコア稼ぎM」

スタミナ切れからの500万銭の間で頑張ってます!
残り金額が2億5千9百万…
まだまだ、お金がいっぱい♪

2つ目


「学びの実」

これからの長期周回が予想されますので、経験値を稼ぎながら頑張ります!

「同族加撃」早くでないかな〜♪

3つ目


「同族加命」

おしい!非常におしい…
なかなか、金の実が出ないから大変…

4つ目


「戦型加撃」

やっと、出ました「戦型加撃」!

これで、ワンパン出来ればローズ周回は終了です♪

結果は…どうかな?

エティカかへGo↓

エティカ3ぷよワンパン検証!

結果は…↓






やったー♪ワンパン出来ました♪
ぷよをローズでワンパン出来ました♪
ローズを1体しか持ってない方は、「同族加盟」で良さそうです♪
やっとー!エティカの適正キャラを作る事が出来ました♪
これで、エティカでぶいぶい言わしちゃうよ!
またね、ばいばい♪

ダメだった…

周回…続けます。

金の実5つ目


「同族加撃」

出たよ♪

今度こそは…

エティカ3ぷよワンパン最終結果


モンストローズ「撃種加撃」
モンストローズ「同族加撃」で…

エティカぷよをワンパン出来ました♪

よかった♪

またね、ばいばい♪

金の実が出たら更新します♪