yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト獣神祭「エティカ用にノストラダムスが欲しい♪」2017/06/30


「ノストラダムス」

おはようさん、よしかです♪
今日もオーブがある限りガチャを引きたい気持ちはあります!

前回の超獣神祭は、3回ぐらいでオーブ切れで退散…前々回の超獣神祭は、あまりにもひどくて記憶にないぐらいの引きだったと思います。

その2回分の帳尻合わせが、今回の超獣神祭だと思いますので…ノストラダムスを1体くれい!

なにやら、ノストラダムスがエティカ3で使えるみたいなので、是非とも欲しい♪

パーシバルでも、パールでも良いけどね♪
エティカがそのうち神化素材になるってしまうんじゃないかと気が気じゃないです!

素材となると周回をしなくてはいけないが…蓬莱・ガブリエル・カーリー・パンドラで挑むしかないのは、辛い…

なんとしてでも、適性が欲しいな♪

それでは、今日の獣神祭スタート♪

1回目

もちろん、シングルで楽しみます♪

「沙悟浄」

いつものメンバーが出でくると、出る気がしなくなるのはなんでだろう?

2回目


「ボルタ」

また、出たよ!
出る訳ないのに、「ノストラダムス」を期待するのはなんでだろう?

3回目

いまだに覚えられないこいつの名前?
なんでだろう?

4回目


「ノーム」

この辺も良く出るが、未だにラック90が居ないのなんでだろう♪

5回目


「アフロディーテ」

なんだか、かわいいアフロディーテがでました♪

6回目


「桜木リリィ」

すでに持ってますが、なんだか嬉しいな♪
もしかして、エティカ3で使えるかも…

2体目なので、わくわくの実で強化すれば、ぷよがワンパン出来ないかな?
「同族加撃」と「撃種加撃」とかで…

調査中…

ガチャを引いたら更新♪