yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト獣神祭「ついに来た!みんな欲しいあの子か来たよ♪」2017/06/29

おはようさん、よしかです♪
今日は、超獣神祭でノストラダムスを引こうかと思います!
性能は未知数の青天井なので、早く使いたいな〜♪

すぐに、フレンドに沢山出でくると思うので楽しみ♪

そして、わたしの獣神祭の行方は…

どうなるのかな…

スタート!


「ティターン」からの…














































パンドラ!

やったー♪

サクッと、出たよ〜!

確定演出もなしに出た!

ティターンの時に何となく違和感があったんだよね〜♪

パンドラに何の実を付けようかな♪

進化?神化♪どっちにしようかな♪

どこのクエストに連れて行こうかな♪

かわいいな〜♪

嬉しいな〜♪

12:00ジャストで引こうと思ったけど、忘れてた♪
その結果が…

パンドラ〜♪

神化の素材は、なにかな?

スラッシュ4にヤマタノオロチ3ね♪

両方持ってないや♪

追憶の書庫で取れるから、すぐに行かなくっちゃね♪

ティターンからのパンドラだもんね♪

あ!スタミナが61しかないや♪

今頃は、みんなノストラダムスを狙っているんだろうね♪

こんなに嬉しいのは久しぶりなのら♪

またね、ばいばい♪

追記

さっそく、英雄の証♪