yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストクロ玉日記「運極完成♪必要数クロ玉発表!そして、金・銀の排出量は⁉︎」


「ターナー・スパロウ・バルボッサ」運極作成中…

おはようさん、よしかです♪
「パイレーツオブカリビアン」クロ玉ガチャも終盤に差し掛かりました♪

ほぼ確定で3体が運極にする事が出来そうなので、安心してクロ玉をのんびりと集めてます。

周回で楽しむポイントは、3ステージ(ボス1)で全ゲージ飛ばしが出来るので、ボス前ステージで上手いこと右下隅に配置できる様に立ち回ってます♪
(マーベルコラボで手に入れた、ハルクで頑張ってます♪)

成功すると2分を切るタイムでクリア出来ます↓

ハルクの周回で意識している事は、どんな位置に居ても、直接弱点に向かって打ってます!
ハルクにはラックスキルにクリティカルを持っているので、弱点で発動した時の破壊力は桁違いです♪

もちろん、深海魚とサメを優先して倒します!

ただ、残念な事に…
次回の運極達成数ボーナスがハクアって事です…すでに2体持ってますので、嬉しくないな。
(30体ボーナス)

ところで、「金のジャックスパロウ」の話ですが、私は非常に運が良かったのかな♪
初めの30連目ぐらいに出たので、もう入りませんが…
30連ぐらい以降から900連までに1体も出てません!

もし、30連目の「金のジャックスパロウ」が出てなかったと思うと、体が震えます…

でも、もうすでに手に入っているので余裕です♪
そして、最近は運極3体の心配が溶けてきたので、今度は「パイレーツ缶」が気になって来ました♪映画を1度も見てませんが、レアっぽい物が貰えそうなので楽しみ♪(貰ってから、映画でも見ようかな!)

それでは、今日もクロ玉ガチャスタート!
*今日から200連に変更。

900連目から1100連ガチャのダイジェスト

910連目
好調なスタート!バルボッサ♪

いい感じ♪
このまま運極まで突っ走って欲しいな〜1♪

まだ、合成してませんが♪ウィルとスパロウは運極になってます♪
たぶんね♪

初回の100連の結果からは、予想もつかないほど、出まくってます♪

このラストショットのバルボッサがデカイ!+ラック7

もしかしたら、みんな運極になってそうな勢いでした♪

1100連ガチャ結果

ウィルターナー 運極

バルボッサ 運極

ジャックスパロウ 運極

金・銀ジャックスパロウ


金のジャックスパロウ1体
銀のジャックスパロウ7体


感想

今回は⁉︎前回のユメ玉より、排出ラックが高かったような気がします。現に1100連で3体運極を完成する事が出来ました♪

終わって見て気がついた事は、ハズレがカリーナとヘンリーの2種類だったので、Box整理が非常に楽でした♪

確か…ユメ玉では、色々な☆4キャラが出て来て、良い方向に考えると神化素材を沢山集められるのですが、悪い方向では30種類ぐらいの合成をちまちまやる事になり、合成するだけでも、膨大な時間消費でした…
(売却すれば良かったのですが…もったいなオバケが出そうで…)

そして、1100連と言う数字は少ない方だと思いますが、それよりも「金のジャックスパロウ」が速攻で出たのが運が非常に良かったのです♪
初めの「金のジャック」から1000連と言うか…最後まで2体目が出なかった事が驚きです!

もし、あの時出てなかったら…
3体運極が完成しているのに…また、周回旅行に行かないと思うと、震えます…

金のジャックが特別強い訳では無いですが、やっぱり欲しいですよね♪

まだ、取れてない方の事を思うと…可哀想で仕方ありません…頑張って!

取り敢えず、目的を全て達成できたので!
バンザーイ♪です。

残りのクロ玉は、次回の「パイレーツオブカリビアン」コラボ2弾用に取っておきます。
副題が最後の海賊だから、次回は海賊の帰還かな?

またね、ばいばい♪





↓「神獣の聖域」日記↓