yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト日記「私にも勝てたジュンパーティー♪」目眩く幻惑の黄金郷-爆絶2017/06/25


「白無垢の妖狐 ジュン」

ギミック

地雷・回復ウォール・パワーアップウォール(反射するとパワーアップします!3段階)

クリアパーティー


白無垢の妖狐 ジュン
ワールド
ツクヨミ
紫式部(神化)

感想:紫式部が強かった!
もし、艦隊で戦う事が出来たらパワーアップウォールを無視して、地雷だけ取って入れば当てそうな強さでした♪(ジュン関係ないじゃん!)

そんな事はありませんでした!
道中も普通に使えましたし、ラストステージでは、剣と地雷とパワーアップ2でエルドラドのHPを約半分ぐらい削ってました♪

そして、ワールド最大の見せ場は…
こいつもラストステージのSS遅延のおかげで、エルドラドの攻撃を受けずに勝てました♪

あと、ツクヨミはSSは…
ぷよをワンパン!
モスキートをワンパン!
スプリガンをワンパン!
出来るSSなので万が一の保険になります♪

結果的に無駄のないパーティーが作れました♪

またね、ばいばい♪

やっぱり!紫式部は強い♪