yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストクロ玉運極の道「100連ガチャを引いてみた!運極予想回数は?そして…金のジャック・スパロウ…銀のジャック・スパロウは…」2017/06/23


「カリーナ・スミス」「ヘンリー・ターナー」

おはよさん、よしかです♪
やっと来ました♪運極コラボです!
「パイレーツオブカリビアン」コラボ

誰でも簡単に運極が作れる♪イベントが始まりました♪

運極ボーナスを増やしたい方は、ぜひとも、共に運極を目指しましょう♪

今回はいつものユメ玉と違って、クロ玉が集めやすくなってますよ♪
クリア報酬の宝箱から、1〜3個のクロ玉が入っているので、直ぐに貯まります♪
平均1周で10個は貰えるよ♪

でも、まだ…ガチャを引いてないので、どれくらい集まるのか調べてみます!

とりあえず
100連ガチャ

コラボガチャ10連

スパロウ1

10連を引いてみましたが、これはカリーナとヘンリー祭りの始まりですね…

自動合成機能をフル活用しましょう♪
と…おもったら…☆5にしないと出来ないみたいです…ラック70で止めたいのにな〜…

ラック70で止めたい理由
ラック引き換えでパワタスに交換したい。

でも、ゴーストシャークは出来るみたいです♪

20連


ん…!

…♪

あっさり、金の「ジャック・スパロウ」が出ました♪

こんなものなんですかね♪

30連

ウィル・ターナー1体

今の所、排出率がやばい!

40連

ここで!確定演出♪
クロ玉が目にハマると、クロ玉が赤く染まり爆発!

わかりずらいかも知れませんが、参考画像↓

からの…

キャプテン・バルボッサ1体

もしかしたら、素人は手を出してはいけないコラボかも…

50連

辛い…これからの未来を考えると…辛い…

60連

大丈夫か?これ…

70連

出ないょ。

何にも、出ない…

運が悪いとかじゃないよねー!

80連

確定演出からの…スパロウが2体。

毎回これくらい出ないと、今回の「運極の道」はイバラの道になってしまう…

90連

キャプテン・バルボッサ1体

100連

スパロウ1体

結果発表!

ジャック・スパロウ 4体
ウィル・ターナー 1体
キャプテン・バルボッサ 2体

金のジャック・スパロウ 1体

感想

この結果が本当なら、コラボキャラをコンプしたら退却した方が良さそうです…
もしかしたら、もの凄い確率で金のジャックスパロウを引き当てたのかも知れないです。

なんだか残念な結果ななってしまいました…ごめんなさい。

私は、もう少し頑張ってみます♪

またね、ばいばい♪







おまけ…

手動で地道に合成するにしても…売却するにしても…作業が大変!

ガチャを2000回ぐらい回した時にどうなるのかも…心配…

追記:2017/06/25

なにやら、私の運が悪かっただけで、いつものユメ玉の様に1400回ガチャで運極が作れるみたいです…
もう一度気合を入れて、頑張りなおします!

Perfect Glory ~旋律の彼方へ~

Perfect Glory ~旋律の彼方へ~

  • 背徳ピストルズ[Vo.ルシファー(CV:日笠陽子)]
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

UNKNOWN

UNKNOWN

  • 背徳ピストルズ[Vo.ルシファー(CV:日笠陽子)]
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

We are “Two for all”

We are “Two for all”

  • Two for all[ダルタニャン(CV:本渡楓)、紫苑(CV:石原夏織)]
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes