yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト神殿「マーリン・サタン・ダルタニャン」強化日記 2017/06/23


「感謝ガチャメンバー」

おはよさん、よしかです♪
我慢出来ずに感謝ガチャを2回回しちゃいました♪結果的にはまあまあかな♪

マーリンはそこまでハズレって感じじゃないと思います。
ダルタニャンは、7月フレンドパークで獣神化しそうなので、今の所は当たりかな?

そして、サタン…微妙ですねー。
今は、エデン…のみ!今のエデンパーティーは、仙水が居るので、今更サタンって感じがします。世間の雰囲気的には当たりっポイですが…微妙…

とりあえずは、ひどくなかったのでよかった♪

神殿周回

今日の神殿は闇時の間なので、なんでも来い!ですね♪
マーリンもダルタニャンもサタンも行けます!

マーリンの適正わくわくの実は、よくわからないので、なんでも来い♪
サタンは、全て「加撃」を付けたいですね♪「同族加撃」「撃種加撃」「戦型加撃」が良いかな♪
ダルタニャンは、「熱き友撃」が絶対付けないといけない実なので、その辺を狙います!

それでは、神殿周回スタート!

金の実1つ目


「チビ癒し」

サタンさんは、特攻型なので要らないです!

2つ目


「同族加撃」

マーリンはよくわからないので、安定の「同族加撃」でOK♪

3つ目

金の実が出たら更新♪