yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト日記「感謝ガチャを引く理由を見つけて引くひと!」2017/06/22


この数字わかりますか?答えは後ほど…

おはよさん、よしかです♪
今日は、これです↓

「感謝ガチャ!10連で☆6確定♪」

こんなガチャなんか引くものか!

どうせ1体しか出ないから、ある意味「モン玉」をもう一度引ける様なものでしょ!

モン玉をもう一度引く為に、オーブ50個?何言ってるの?バカなの⁉︎

絶対にこんなガチャに騙されてたまるか!










と、思ってましたが…

引こっかな♪

よーく!考えると…
3ヶ月ぐらいまえの私は、超・激獣神祭では、10回単発で引くと、必ず1体☆5が出るジンクスがあるから、超・撃獣神祭でしか引かないとか言ってたのに、1度そのジンクスが崩れてからは、疑心暗鬼にないってしまい…
全てのガチャを信じられなくなってしまっていて…しかも、追い打ちでオベロンがやばいから引いた方が良いと聞き、爆死したので、立ち直れなくなってました…








ですが…

ふと気がつくと!


*初めの答え「ログインボーナス」

通算ログイン3周年で、オーブ50個もらえる事を知り、この日を目標に頑張って来ました♪

そして…月日は流れ…

明日が3周年ログインのオーブ50個が貰える日です♪

これは、引くしかない!

昔の私なら、10連で1体確定なら大喜びで引いたでしょ!

3周年で50個もらえるでしょ!

どうせ、次回の獣神祭で引くでしょ!

テキーラとオーディン以外だったら爆死ではないからね!(テキーラ3体持ち)

次回の獣神祭では、新キャラが出る噂がありますが私には関係ないからね!

どうせ、オーブを貯めてもガチャとスタミナ回復にしか使わないのだったら…!

アリス「ねえ♪引いてもいいかな?引いてもいいよね?」

もう♪誰も私を止められない♪

狙いは、持ってない限定キャラ!

パンドラ〜

ノア〜

ストライク〜

なんとかラビッツ〜

ワルプルギス〜

アグナムートとか〜

エルドラド適正〜

パンドラ〜

龍馬〜

クレオパトラ〜

引くまえって、本当に楽しいな〜♪
今だったら、何を言っても良いからね〜♪

引くまえは楽しい♪

これから、引きますね♪




結果は…!

感謝ガチャ10連結果

爆死!






またね、ばいばい♪






サタンだけか…

追記:2017/06/23
日付が変わった瞬間に引いたら、確定演出から…

「マーリン」と「☆6ダルタニャン」が出ました♪

確定演出は、限定キャラ確定でなないのですね…
でも、両方とも初ゲットなので嬉しいです♪じょうでき♪じょうでき♪

マーリンは、獣神化してるし♪
ダルタニャンも獣神化の噂が出てるし♪

フレンドパークが楽しみすぎる〜♪

ルシファーも持ってるよ♪

またね、ばいばい♪

おまけ
アプリ「ファイトリーグ」がダウンロードできるよ!↓