yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト神殿周回「今日はテキーラ強化の日!スタミナ1/2」2017/06/20

「純美なる水精の女王 テキーラ」

おはよさん、よしかです♪
今日は、待ちに待った火の神殿時の間です!そして、スタミナ1/2!
うちには、テキーラ・テキーラ・テキーラと3人居るので、厳選してる暇がないかも知れないけど、みんなに取り敢えずは特級を付けてから、厳選に入るつもりです♪

ガンガンクルクル回って!テキーラ艦隊を作り上げます♪

お楽しみに〜♪

今日1つ目の金の実


「将命削り」

はい♪1つ目♪今は何でも良いよ〜♪

2つ目


「ケガ減り」

はい!2人目終わり〜♪

3つ目4つ目


「チビ癒し」「速必殺」

どちらの実も残念ですが、ここから厳選スタートです!

まずは、「友撃の実」を求めて三千里!

5つ目


「同族加撃」!

よし♪来たよ!「同族加撃」が来たよ♪
後は、「友撃」が来ればいいよ〜

6つ目


「同族加撃」…

また、「同族加撃」です。
こうなって来ると、もんもんとして来るんですよね…

だぶりは辛いよ…

7つ目


「ケガ減り」

最近の趣味が神殿周回なんですが、金の実を出し過ぎてるせいか、無印特級が出ると少しガッカリしてしまいます…

昔は、金の実だけで満足してたのにな〜…

8つ目


「熱き友撃の力」

もう♪出来ました♪
「同族加撃」「熱き友撃」で1人目完成です♪

さて、2人目の実は何がいいかな?

結果を見てから考えようかな♪

9つ目


「同族加撃」

また⁉︎「同族加撃」今日何個出るんだよー!

そんな事よりも!これを見て下さい↓


ニライカナイの横打ちで倒せないって、なに⁉︎

防御力downでも倒せないの?

怖いな〜…

10個目

出たら更新♪