yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく周回「スタミナ1/2で金の実!大量獲得しよう♪」2017/06/19


希望は「同族加撃」「友撃」

今日の金の実1つ目


「チビ癒し」

また出た!っていう感じの「チビ癒し」…
カインなどの個別HPで活躍するイメージが無いのは、私だけ?

2つ目


やっと出たのが「将命削り」

やっと出たのですが、要らない実は付けるだけ無駄なので、タスに交換♪

中途半端な実を付けると、諦めてしまう私がいます…

3つ目

金の実が出たら報告♪

今日は、終了…
結局12、13回、周回しましたが2つ…
非常に運の悪い日でした。
大抵、あまり気合の入ってないキャラのわくわく厳選では、金の実が出ない事が多いいような気がします…なんだろな?

またね、ばいばい♪