yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト神殿周回「獣神化テキーラ強化!」2017/06/13


「純美なる妖精の女王 テキーラ」

おはよさん、テキーラ3体持ちのよしかです♪

やっと・・・テキーラが獣神化しましたね♪つい最近の獣神化で、才蔵が発表されたので、当分の間水属性はなしかなと思ってた矢先!!!
急に発表があってのでびっくり‼️しました♪

しかも、今回のテキーラ獣神化性能が素晴らしく艦隊向きの友情コンボなので、3体持ちの私としては、最高に嬉しいです♪

才蔵みたく、沢山居ても使い難い友情コンボじゃなくて本当に良かった♪

しかも、アビリティがアンチウィンドアンチブロックなので、未来の活躍するかも知れないので楽しみ♪(ある意味…キラー特化じゃなくて良かった)

今も楽しい♪未来は楽しみ♪

ただ…不安な事は…
わくわくの実の厳選が…大変…

追記:2017/06/14
火の神殿で使ってみたら、周回速度が速くて沢山回れそうですが、スタミナの関係上沢山回れません…
(早くスタミナ半減来ないかな〜♪)
そうなると、マルチで誰かに連れて行って貰うのですが…
際適正ではないので、弾かれてしまうのが目に見えてます。どうやって周回しようかな…?

しかも、3体も!

金の実1つ目「銭の間」


「速必殺(特級M)」

テキーラにおいては、「速必殺」はあたりじゃないかな〜。

2つ目


「戦型加速」は要らないかな〜…

3つ目


出た〜…「チビ癒し」…

今1番出やすいわくわくの実!「チビ癒し」

800ではなく、倍の1600ぐらい回復すれば良いのにな〜

金の実が出たら更新♪