yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト封印の玉露 超絶1「仙水無理やり活用法⁉︎」2017/06/12

おはよさん、よしかです♪

今回の楽しみにしている事は、テキーラ獣神化をイザナミ戦で使う事が1番です♪まだ獣神化出来ないので、最後のお楽しみにとってあります♪

ツクヨミ○月降る夜に永久を夢む女神○超絶


ティアラ
仙水
仙水
パンドラ

このパーティーでは、仙水で雑魚をワンパン出来ないので、必ず攻撃力を強化しないとクリアは不可能です!

強化しないと不可能ですが、運がいい事にパンドラと同族なので、フレンドは沢山居ました♪

結果的にはティアラのわくわく「撃種加撃+1000」、パンドラのわくわく「同族加撃+2000」で、仙水ワンパンラインを越えることが出来ました♪攻撃力+3000♪

ワンパンラインを越える事が出来ましたが、ボス戦では攻撃力不足が目立ちました…

7ステージ目では、青ティアマトとシールドが非常に邪魔なので、パンドラで素早く抜けるのが吉です♪

ラストステージでは、ボスに攻撃し易いですが、やはり攻撃力不足が目立ちます…
今回は、運良く2体のツクヨミが出た瞬間にティアラのメテオSSを当てられたので勝てました♪

メテオを打たないパターンとして、パンドラをボス付近に配置が出来れば勝機があると思います。

なかなかの難易度なので、あまりオススメ出来ません。

クシナダ〆玉楼-八岐ノ森の贄比女〆超絶


ギルガメッシュ
イザナミ
ブラフマー
ハンゾウ

今の「封印の玉露」状況


なんとなくめんどい所をやってたら、クリアの形が綺麗になって来たので、千鳥でクリアしてみた♪

イザナミ☆玉楼-怨炎!黄泉の主宰神☆

獣神化テキーラを使ってみました!

ゾンビが消え去ります。

イザナミが見えません!

上配置でも関係なし!!

ラストは、SSでワンパン!!!

今回の使用キャラは…
クィーンバタフライ・テキーラ!・テキーラ!・テキーラ!

イザナミクエストもただテキーラ同士を当てるだけのクエストになってしまいました♪

ヤマトタケル >水駆ける天叢雲の皇子<


クシナダ
アポロX(ダブル失神)
クシナダ零
ロビンフッド

イザナギ 天地開闢の始神ー超絶


大黒天
仙水
仙水
パンドラ

攻略ヒント:このステージもパンドラの追尾弾を引っ張りまくろう♪
注意点は無し!

他のクエストをクリアしたら更新♪

またね、ばいばい♪