yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト封印の玉露 零系「今回から参戦したティグノスの性能は…」2017/06/09

ツクヨミ零+玉楼-月降る夜に永久(とこしえ)を夢む女神・零(ゼロ)+


柳生十兵衛
フリーズ
ティグノス ハーレーX

今回から参戦した、ティグノスの性能は…
何と言っても、壁ドンSSが強い!
私の持っているロビンフッドと増える倍率が違うのかと疑うぐらい、物凄いダメージを出してました!

もしかして、かつてのクシナダの様な活躍が期待できる逸材だと思います♪

今後、目が離せないキャラ!ティグノスを使ってみたでした♪

クシナダ零=媵ハ岐ノ森の贄比女・零=

やったー♪クリア♪
モンストローズ・ツクヨミ・メリィ・ノンノ

私にとって、最難関だったクシナダ零をソロでクリア出来ました♪

今回のクリアで、「封印の玉露」全てをソロでクリア出来るようになりました♪

あとは、考える事は「英雄の証」を誰に付けるかを考えるだけです♪

イザナミ零▼怨炎!黄泉の主宰神▼零

超絶

蓬莱
ニライカナイ
フリーズ
ラファエル

イザナミ零は、苦手な敵なので全ての適正キャラで戦ってます!
キャラの強さで無理やり買ってます♪

イザナギ零 天地開闢の始神▼零超絶


「1回の引っ張りでここまで削れます」
仙水
仙水
仙水
パンドラ

攻略ヒント:パンドラがひよこになったら、終わりだと思って立ち回ろう!

仙水はひよこになっても関係なく、兎に角パンドラの追尾弾を引っ張りまくろう♪

中ボスは、ボス特攻で集中攻撃!2ターン以内に倒そう!

ボスステージでは、仙水SSを使ってダメージ軽減すると良いよ♪

ヤマトタケル零$水駆ける天叢雲の皇子▼零 超絶


マモン
ロビンフッド
シャンバラ
ロビンフッド

攻略ヒント:ボス戦では必ずHP不足になるので、ラストステージ以外で開幕でSSを打った方が良さそう♪

シャンバラのSSは、ラストの雑魚処理に使うと吉です♪

感想:ベストメンバーで挑んでますが、爆絶の次ぐらいに難しかった…

他のクエストを挑戦したら更新♪