yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト封印の玉露 爆絶「今回も仙水が猛威を振るう!」2017/06/09

おはよさん、よしかです♪

今回の目標は、「クシナダ零」です!

「クシナダ零」のみがマルチ無しではクリア出来てないので、クシナダにメンバーを全力投入して倒すのが目標♪

あとは前回やり忘れた、超絶系でも「仙水チャレンジ」をしたいと思います。↓
仙水チャレンジ カテゴリーの記事一覧 - yoshicaよしか

エデン♪福音響かぬ堕罪の楽園♪爆絶


仙水・仙水・仙水・サタン

感想:仙水はギミック的に適正ですが、火力がサタンと比べると低いので、ラストのエデンHPを削り切れるかが鍵になりました!
仙水SSの使い所が未だによくわからないので、上手いタイミング⁉︎エデンの攻撃タイミングで仙水の自強化出来れば、回復を無視して特攻出来るような気がしました。

ニライカナイ☆福音響かぬ堕罪の楽園☆爆絶


ガブリエル・ナイチンゲール・ガブリエル・ロビンフッド

感想:爆絶は、ベストメンバーで戦ってますので、苦戦する事なく勝てますので楽しい♪

いわいる、ガチパってやつですね♪

シャンバラ¥輪廻へ導く菩提樹の仙峡¥爆絶

ノンノ配置完了♪



一発目


2発目

終了♪

クリアメンバー
ウリエル・ノンノ・卑弥呼・龍馬

風の噂通り、シャンバラにノンノ適正を確認できました♪
実際に使ってみましたが、強すぎて、剣の回収をせずにステージ突破してしまうので、ボスステージ後半までは、下配置を気にしないで雑魚退治に飛んで行った方が良さそうでした♪

黄泉*幽冥なる骸の帝國*爆絶


ウリエル・地獄ウリエル・安倍晴明・ウリエル

感想:今回から地獄ウリエルが仲間入りしたので、非常に簡単でした♪しかも、ショットの精度が格別正確ショットだったので、SSなんて打つ必要無し!2つあまり♪

しかも運がいい事に、難関3ステージでは、安倍晴明の目の前に弱点が光!1番狭い壁でジャキジャキ出来たのが勝因ではないでしょうかね♪

今、思い返せば、1ステージの初手ウリエルも冴えていて、2手目の地獄ウリエルの位置動かさずに、ワンパン出来たのも最高のショットでした!

終わってみれば、26ターン残しのクリアが全てを物語っていると思います♪

何かあったら出たら更新♪