yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト矢印キャンセル問題!「本当に引っ込んだ?戻ってるの?手を離しても大丈夫?」解決法 2017/06/08

おはよさん、よしかです♪
突然ですが、ワルプルギスの矢印が出ているか分かりますか?













重要なショットの時に限って、矢印が短く出してしまったり、指が邪魔だったり、クシナダが邪魔だったりと色々ありますが…

いざ!指を離そうと思ったら….

え、分からないょ…本当に矢印⁉︎引っ込んでるの?

って、なるよねー!

そんな時の解決法を発見!簡単判別法を発見しました♪

簡単判別法


皆さん分かりますか?
左が矢印が出てます!右は矢印が引っ込んでます♪
*この小さい画像でも分かるんです♪

答えは…

味方の友情コンボ表示が出ていると、矢印は引っ込んでません!
まだ、指を離してはいけません!

注目ポイントは、赤マル!

友情コンボ表示が出ているか確認しよう♪

友情コンボ表示が出てなければ、大丈夫!
指を離しても大丈夫です♪

余裕がある時に確認しておくと、ピンチの時に助かります♪

またね、ばいばい♪