yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モイスト神獣の聖域ティグノス「深遠なる神獣の聖所【終天の神地】」クリアパーティー2017/06/03


終天の神地MVPは…

MVPは「エティカ」

理由は、攻撃力が強いので、他の神獣スレイヤーより少ないヒット数で雑魚を倒せるので楽♪(水属性の中心弱点も、狭い壁との間だったら倒せます♪)

クリアパーティー


ティカ
ィカ
エテ
エティ

攻略ヒント:エティカの優秀な所は攻撃力なので、焦らずに、そして慎重に雑魚を1匹ずつ倒した後でも、ボスを倒すぐらいのダメージが出せます!

ヒント:次のボス配置とツボの配置を覚えとくと、どんどん楽にステージ突破が出来るようになります♪

ヒント:ラストステージでは、たまにやる事が無くなりますが、ちゃんと友情コンボだけでもダメージをあたえましょう!

ヒント:基本的に死ぬ時は、可変ブロックミスで死ぬので、博打ショットで隙間に入れようと思わなければ、勝率が上がると思います。

ヒント:フレンドにスレイヤーが居ないと人は、フレンド使用キャラをスレイヤー(エティカ)を出しとくと、自分はティグノスを挑戦中って事をアピール出来ます!フレンドを信じて待とう♪

ヒント:今回のラストティグノスでは、エティカが適正なので、どうしてもティグノスが勝てない人は、エティカを3人揃えた方が早いです!

今回のティグノスを諦めるつもりで、私は頑張りました♪
そして、獣神祭も引かずに…エティカに挑み続けて、エティカを3人揃えました!

その結果…残りオーブが11個しかありません…確か…スタート時には、40個ぐらいはあったと思います…
ログインボーナスなどを足したら…50個以上使ってるかも…

怖い…神獣の聖域…

絶対、エティカを揃えた方が良いですよ!

次回のリセットがあったら…

怖い…神獣の聖域…

またね、ばいばい♪