yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト神獣の聖域ティグノス「深遠なる神獣の聖所【忘れられし嘆きの炎墓】」クリアパーティー2017/06/02


【忘れられし嘆きの炎墓】MVPは…

MVP「クレオパトラ」

理由

超強爆発が広範の友情コンボを誘発出来るうえ、アビリティの回復があるのでハートが出なくてもガンガン回復出来るので優秀♪

あと、貫通もね♪

ギミック

重力バリア

クリアパーティー


ウィル
ウィル
ウィル
クレオパトラ

攻略ヒント:友情コンボステージなので、常に集まって、お互いに友情コンボ出し合おう♪

ヒント:途中から、雑魚敵〈ホーミング吸収〉が出てくるので、いの一番に倒す!
(特にボス1突入時には、左に配置しておかないと大変な事になります。)

ヒント:ラストステージでは、防御力downの後に、クレオパトラのSSでワンパン出来ます♪

感想

友情コンボを出し続けていれば、いつの間にかクリア出来ました♪
しかも、一発クリア!

噂通り、階層を進めるに連れて簡単になって来ました♪

次は、どうなるかな? またね、ばいばい♪