yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト神獣の聖域「エティカ3…無理っぽい」2017/05/30


「エティカ」

おはようさん、エティカ絶望よしかです♪

モンストローズでなんとか、クリアを目指してましたが、ぷよをワンパン出来そうにないので、絶望してます…

最終手段は、マルチ…かな…

なんとか、ソロでクリアしたい!

自分が持っている情報を紹介します。クリア出来てない人の情報は意味ないかも知れませんが、載せときます。

初手の角度


ブロックの有効範囲に驚き!
影みたいな所にまで有効でした♪

よしかの現状…


ボス1まで行きましたが、ぷよのホーミングが強すぎて、開幕で倒さないと希望が無いことに…
絶望。

何かあったら、更新!

追記!!!

ステージ7


なんとか、ここまでたどり着きました♪

そして、2手目のガブリエルでモンストダークネスをミリ残しまで削り、危なげなく突破!

そして…伝説配置へ…つづく…

ステージ8奇跡の配置!


パンドラは、スラッシュ配置!

そして、奇跡の配置「カーリー」!
ステージ7では中央に居たのですが、ステージ8に突入と同時に!!!
ダークネス配置!

ここからは、作業です♪
イレバンをしなければ、勝ち確定です♪

結果…


防御力downのエティカに…
ドーン!

カーリーのSSでダダダダダダダッ…

ドーン♪

初クリアしました♪

やったー♪

あと、エティカ3体…欲しい…

またね、ばいばい♪